アンジャッシュ

前回
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=47659277&owner_id=102588

バンブラのうちこみ曲をネット上にあげるのに
いままではデジカメで撮って音声部分だけ抜き出す
とかやってたんですが、面倒くさすぎて死ぬので
とうとうライン入力を導入しました。

設備投資費用→スロットで溜めたヤマダポイントでプライスレス

んでいろいろ試行錯誤して、昨日打ち込んだ曲(ハローグッバイ/YUKI)を録音してみたんだけど、なんかDSでイヤホンで聞くのと印象が違う…てか一部のパートの音が弱すぎる。
いろいろツールとか設定とか試行錯誤する必要があるよ(これ以上やるかどうかわかんないけど)

まだ曲自体も作りこんでなくて会津っぽレベルだけど、
とりあえずひとりカラオケを楽しむくらいはできるので歌わせてもらってます

作った曲→http://u-1.parfait.ne.jp/tmp/hg.mp3
歌詞→http://music.yahoo.co.jp/bin/createlyricshtml?id=Y022880&aid=256964


フェチバトン
■Q1■あなたは何フェチ?
今はあずまゆき

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
年齢

■Q3■最近プッシュできる部位
椎名高志

■Q4■異性の好きな部位5つ
究極/至高のメニューと同じく、完成するものではない

■Q5■フェチを感じる衣装は?
ワンピース

前回
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=47302911&owner_id=102588


ブロック崩し】デビリッシュ〜ボールバウンダー〜
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1111752198/

ニンデンドーDSで発売されてるゲーム。
このスレを今読んでるんだけど、流れが超面白い。

ほかのゲームと同じく発売前にスレが立ち、
発売前の公式サイトの動画の時点で全員その糞っぷりに幻滅し、
発売日になっても誰も買わず、数日経ってもプレイ報告が実質皆無で、わかった事はタッチペンを使わない事くらい。
よし俺がレビューしてやろうと買いに走った人はちらほらいるものの、どこにも売ってなくて帰ってくるという始末…


…てかこのゲーム近所のヤマダ電機に定価で売ってるんだけどね。ユウワンが一個買ったのにも関わらず迷宮のロリィタも絶賛販売中ですヨ。多分アレ買えばストラップもついてくる。
デビリッシュのジャケは表はちょっとした萌え絵で思わず手に取るんだけど、
裏返してゲーム画面見た瞬間に棚に戻してしまうという
ものすごい魔力を持っている。

中古で480円くらいになったら買ってみるかな。

君も公式サイトでムービーをチェックだ!
http://www.s-f.co.jp/soft/ds/devilish/index.html