(リンク先18+)苦手なものにチャレンジ

前回
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=47830057&owner_id=102588

ユウワンの苦手なもの
それはつまりすべて

というわけで東方には描くのが難しいキャラしかいないので
本サイトの方に描いた、てゐと輝夜に続き
魔理沙にチャレンジ。もうすぐハロウィンだしね。(あまり関係ない)バランスイトワロス
エプロンの上のお菓子はお菓子に見えて実は弾なのでうっかり口に入れると一機減ります。

清書してたらそれだけで寝る時間になってしまうという言い訳で鉛筆ガリガリ絵が増えていく一方
でも描かないより描いたほうがマシだ

あとNT堂なキャラのエロい絵BBS見つけたので貼っとく。
http://ntenlv.sakura.ne.jp/

作品に対する欠点を見つけて書きだす事は、どんなところがよかったかを書く事よりもずっと簡単で、欠点よりもよかった点を見てそれを自分が自分の創るものにどう生かせるか
を考えた方が、創り手にとっては良い事だと某所に書いてあった。

いやでも確かにレビューとかでプリンセスピーチについて酷評したけど、冗談抜きで、自分ならもうちょっと良いレベルデザインできると思うよ。これほんとに。目の前の絶壁は穴なのか下におりれる道なのかわからないのって致命的じゃね?

さっきラスボスまで一通りクリアしたけど、最後の最後まで残念な地形。クリア後に隠し面全24面追加+全ての面にコレクトアイテム追加されてちょっと食傷気味です。ゆっくりやります。いやもう売ろうかな。