ブンブンブブブン

前回
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=48946719&owner_id=102588

箱開けたらいきなりNICOって書いてあったからびびった

これからちょっとやってみます

                      • -

操作できるようになったとたんスタート地点から逆走し、螺旋回廊を登り、一番上から勢い良く飛び降りて死んだのは僕だけではないはず。

二体目まで倒した。
どうやって巨像につかまるとっかかりを得るか、
試行錯誤しながらいろいろやってみて、
うまくつかまって駆け上がった時はちょっと気持ちいい。

他にもスタートボタンをおしてマップを見るときのあのググーッて感じがいい。すごく広いフィールドにいるんだなぁって感じ。

でもなんだろう、
すごく根本的な問題なんだけど、PS2じゃどうやらスペック不足らしく、ガクガクコマ落ちしてる…。FPSはひどいときでおそらく20くらい切ってそう。
これがなめらかに動くだけでかなり違うんだろうなぁ。もったいなさ過ぎる。

前回
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=48719747&owner_id=102588

今日は時間が無かった。
どれくらい無かったかというと
ツンパートを飛ばしてデレパートだけとりあえず楽しむくらい時間無かった。

(・ε・)<例えばの話ですよ?

冷蔵庫開けると酒が入ってるのってなんか幸せ
先日買ったギョウザがあったのを思い出した。
平日なので今は飲めないけど。

休日に飲んだくれることを楽しみに
今は生きてる感じです。