酒力

スパイキッズ3つまんなかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー11111111111

というわけでこれから鍋を作ります

ヤマダで尻軽姫とドリル幼女を売却したお金で
同じ建物内スーパーにて
エリンーギマイタケブナシメジを買ったのでキノコ鍋

だしは出来合いのものは一人暮らしにはつらい値段なので
醤油と砂糖とあとなんか適当にいれれば
適当に出来上がるでしょう!

ひどくよっぱらいながら、DJMAX新曲やったらレベル12の曲ができなかった。というかSINすらクリアできなかった。

そこでモチベーションを高めるために紅魔郷Normalやったがチルノに二回も殺された。
最後に永夜抄EASYやったらこれはノーコンでできた。
前はシラフでもクリアできなかったのに。

弾幕シューティングってやってれば腕前ちゃんと上がるんだね。最初の頃はあぶなそうな弾を大雑把に避けていたけど、今はどの弾を避けるか決めて避けている感じ。
(それでも紅はまだ最終面咲夜倒せないけど)

ワンダおもすれー