キューバと言ったら危機

前回
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=49615377&owner_id=102588

橙できたよー(^ω^)

次回の目標としては
覆い焼きとか焼き込みを
影やハイライトとして使わない事
あんま頼るとダメな子になりそう・・・

前々々回
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=49083358&owner_id=102588
前々回
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=49447890&owner_id=102588
前回
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=49530319&owner_id=102588

鍋おいしくできたお(^ω^)

橙が、東方キャラにしては
すごくアホの子な感じがしてきて、いたたまれなくなり
せっかくだからこの赤いのを選んだ

明日中には仕上げたいけど…


アホの子といえば
こないだアホの子とちょっと電話で話したんだけど、飯を自炊がめんどい時(あるいは自炊をしない人も)って、コンビニで買ってしまうわけだけど、コンビニで買うと、自分で作る時のコストの何倍にもなってしまうよね。

で、うちらの親の世代が働き始めの頃って、コンビニとかなかったわけじゃん。小金持ちでもなければ外食なんかしないで、多くの人は自炊してたと思う。

さて、何が問題かというと、うちらこのままの調子でコンビニを良く利用してたら、親くらいの年齢になったとき、果たして貯金満足にできているのかなって。

というような事を思いついて話したら、アホの子に「その理論は新しいね」と言われた。