FFガクト仮面

前回
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=51345505&owner_id=102588

HL2:SMOD32
http://accept.hopto.org/smod/cgi-bin/c-board/c-board.cgi

二枚目の写真は床に落ちてたのを掃除ついでに拾っていったもの
床に色々置きすぎなのだけど物があふれてきた

前の月のうさぎについては若干描きなおして
またスキャナのとこからやりなおしてます。
すごいうまい人のサイトとか見て自分に喝をいれた
あした0.3mmシャープペンさがしに行ってみよう
道具はやっぱりそれが欲しくなった時に買うのがいいね

あと、今コミケ合否頑張って見に行ったけど
また検索できるようにはなってなかった。

昨日のFF7DoC発表会の正式ニュース
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051103/dirge.htm

> これまでGackt氏はモーションキャプチャー
> データを取り込み、ゲームに登場したことはあるが、
> 今回は実写映像での登場となる。

それなんてツインゴッデス?

Gackt氏(マカー)は大のゲーム好きでもあるが、そのことを差し引いたとしても自分が興味を持ったものには何事にも本気で取り組む方なのでユウワンはDoCのこの件を支持する。ていうかもうこの年齢になると何事も楽しめるよ!(^ω^)

信者乙

ところで下書きのうちはいいけどペン入れスキャナのあたりの作業で見えるプレーンな線画ってマジでヘタレの心に突き刺さるよね。もっと地の力を身に付けたい

・追記
とりあえず会社行く前に顔だけ塗ってみた
うーんうーん