一年間動画

http://www.turbulence.org/Works/1year/index.php

右下のランキング見るとわかるけど
自分、今一番見てる人になってます。
もう少しで見終わります。

ライブカメラではなくガチで一年間分の長さの動画らしいけど、なんかずっと二人が一年間部屋に閉じ込められてるだけでした。すっごい暇そうだし。
時々カメラに向かってなんか喋ってるけどあれがわかればもっと楽しかったと思う。

ちなみに部屋の様子で、左下にあるゴミ箱のうちの片方はトイレです。大きい方をしてるところはついに見れなかったけど小は見た。


うどんげ絵リテイクから今まででなんとか人物塗りおわり、メシ食った後背景いきます。今日中に終わるかな?

冬コミについては落選となりました。知り合いでサークル参加する人もいないんで今回は買う側として祭りを楽しむ事になりそうです。チケット無しでひぐらしと東方って無謀かしら…

でもこのままなのはなんかアレなのでなにかに参加したいなあと某氏とメッセしながら探してみたら、コミティア75が手ごろな気がしたので応募してみることにします。