夢バトン

病師匠(えーりん)から鋭いバトンが来て目に刺さった。

◆小さい頃、何になりたかった?
(幼い順に)
栗屋、ゲームのデバッガー、マンガ家

◆その夢は叶ったか?
どれもダメ人間の妄想っぽいので叶わなくてよかったのかも。
てか栗屋ってなんだよ!

◆現在の夢は?
「そうしたい」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!

ってかもはやこの歳で夢を持つのは、
ある程度完成されたシナリオか、
周りを心配させない十分な準備が不可欠だと思う。

◆宝くじで3億円当たったら?
今の仕事やめて、仕事してた時間分絵描いてる。

◆あなたにとって夢のような生活とは?
↑に同じ。退屈や怠惰はとんでもない悪魔になりえるよ!

◆昨晩見た夢は?
昨晩は見てないわ
かわりにmixi始めた当初は夢日記たくさん書いてたので
それでも読んでくだし
http://mixi.jp/list_diary.pl?year=2004&month=9

◆この人の夢の話を聞いてみたいなと思う5人は?
みそのメンバー
shuiメンバー
Manaメンバー
さくま式メンバー
ラヴォンヴィ愛メンバー