お酒は飲めると思った時から

前回(夢バトン)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=54899432&owner_id=102588

以前会社で社員旅行を今後もやんのかやんねえのかという
アンケートがまわってきて、自分一回もそういうの行ってないからやる方向でアンケートに答えたら、見事廃止に決まりました。

入社からいままで貯まっていた旅行積立金が戻ってきました
これはこれでウマー

というわけで休日は久々に上京して
ダメ度に磨きをかけようと思います。
動画Pod買っちゃおっかなー?じゃおっかなー(窪塚)

飲ま飲ま幼女を描いてみた
というか今週はほんとはスカーレット姉妹で行こうと思ってたけど
フランドールはともかくレミリアの服をかっこよく描くのに挫折して諦めた。同様にパチュリーとかゆゆ様も描ける気がしない。クンフーを積まねば