うへり

昼休み家帰ってきてドアあけたらユウワンと一緒に部屋に入る何者かが足元に一瞬クリントン型ヴァンツァーかと思ったんですがでかいカマドウマでした必死に足で払うもしつこく侵入しようとするカマドウマ何が彼をそうさせるのか、てかキモい脚を二本ほど外しつつ退却していきました。イヤすぎる!カマド「大丈夫、また生えてくるあとネットは早くても金曜日再開通です。マリカDS…OTZ

家帰ってきたらネット繋がってなかった。同じDIONだけどメタルプラスに変えたままモデム変えるのは放置してたからだと思う。とりあえずモデム交換したが普通に繋がらない…PCとモデム間の接続はおかしくないから、たぶんモデムのランプ通り、ネット自体不通なのだと思う。CCNA持ってるユウワンがそう判断したから間違いない。多分今DIONに電話してるけど繋がらない…24時間おKって書いてあるのに…トイレでゴキブリ死んでるし…コンバットさん効果は抜群だがメンタル面で危険