ひなみさわ村での生活5

手紙の返事きた。みんなに意味わかんねーよって言われたが、中でもゴンザレスがひどすぎる!リアルに心に突き刺さったよ!言っていい事と悪い事がある!o(_ _*)oとりあえず落ち着いて大人の余裕を匂わせるような返事書いた。マリカ届いたので柴田亜美式オンラインでプレイしようと思います(柴田亜美式オンライン…LANケーブルで首を吊る事)

携帯からだけど画像ちゃんとしてるかな?文字とかわかんなかったりしたら言ってください、凹みます。村に初雪がふったよ!音楽もなんかシャンシャンしてた。八日はたぬきちが冨樫のごとく休むので(てかまた改装らしい)今日は魚とか釣らずにリンゴやヤシを育てて過ごした。あと明日を暇なく過ごすため、手紙とか出してみる。ハムカツくんも風邪ひいたので買っておいた薬をあげた。もっと買い置きしておかねば。でリアルに戻り絵を描く。迷宮のロリィタ絵なんて需要ないよね…軽い冗談で主人に毒ダンゴ食わすメイド