鬱譜「月月火水木金金」

とりあえずセットアップした。ネットに繋げられる事前提な感じね。今はできてないけど繋がったらかなり楽しそうだなーHDDは20Gのうち最初から9Gほど使われてる。なんか音楽とかミニゲームとか動画がたくさん入ってた。中でも動画がかなりバカ映画のメイキングみたいな本体の自慢何故か今ごろタイタニックのプロモーションすごいスキーヤーの映像集おそらくHDな映像で楽しむもんなんだろうけど。本体だけでもけっこう遊べます。一緒に買ったテトリスとか正直甘く見てたけど、これが面白くてついずっとやってしまった。最近のは昔とは全然違うのね… あと、持ってる初代箱のソフト動作チェックしたら、以下のような結果でした。○ヘイロー○ヘイロー2×パンツァードラグーンオルタ×クレタク3×クリムゾンスカイ×JSRF×鉄騎×PGR2×バックヤードレスリングヘイローだけかよ!でも普通に読み込みや処理が速くなってたのは感動。2とか最初からテクスチャちゃんとしてるし。これは読み込みについて不評だった箱版ハーフライフ2の動作に期待できそう。動かないソフトは起動前にこれはまだサポートしてないよみたいな表示がでる。360本体内に動くものデータベースがあるのかな?これからのアップデートに期待。

「ママーあのお兄ちゃん360買ってる」「しっ見ちゃいけません」なんか新品のパソコンみたいな匂いするーソフトは敢えてしぶめにテトリスで。ネット復活したらオマケでついてきたFF11もやってみる

昼めしを買いにコンビニ行ったときにナイスメガネ女子高生を見かけて思わずメガネ属性つきそうになった。そのまま家で描いたりなんかしてもうだめだ

ネットいつ開通すんの!せっかくのマリカが泣いてるよ!あと明日例の箱360も泣く予定社会人になって一年半、ようやくまともなボーナスが入りました360のためにそれっぽいテレビ買おうかなあ。あれ、あのカンコック産のゲームモードのついた液晶ワイド20型の79800のやつ。くそ、携帯だとURL貼れなくてもどかしい…だれか貼って。家でネットできないから会社でニチャン見てるんだけど巡回してたスレにVIPPERが攻めてきてウイルスコード貼りつけていった…ノートン先生が消してくれたが勿論このまま黙ってるわけにはいかない。月曜日にネットワーク管理者に報告しないと…穴があったら入りたいね。むしろこの場合ユウワン自体がある意味穴だね!(うまいこと言った)