オイース

ネット復活したので(工事費は工事のおっちゃんのはからいで半額。ナイス)電凸した。
とりあえずつぶれた半月分の料金どうなりますかって。

その件についてはなんかまた折り返し電話くれるらしい。


まあそんな感じで舞い戻ってきたけど
2週間放置した自分のサイトとか見ると
なんだか煩雑すぎて何やってるのかわかりにくいサイトだなあと冷静に見れたので作り直したくなってきた。

あと二週間このトップ絵のままだったと思うとつらいものがある。こっちのアイコンとかも。

とりあえずクリスマスにいろいろそういう事をする予定
23日にみんなと飲めるからいいもーん(サンタ死ね)

あとXbox360用にこのテレビ注文した。
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=20410610397
もうデジタルっぽいの見なきゃ死ぬってなったらその時にチューナー買えばいいさ!!!1

同人での人付き合いってどうやっていったらいいんだろう。
現実だとうまく話せないけど、ネットでなら会話できるし友達も多いって人はよくいるけど、
自分は現実のみならずネットでもうまく話せないから困る。
マリオの時みたいに創作し続けてればやがて人集まってくるのかな。