フォーフォーフォー

そろそろ寒くなってきたので、ひさしぶりにパジャマを出して着たが、何故か下半身パジャマが見つからない(着る前に気づけ)

明日会社忘年会三次会はうちでXBOX360とか誰かが言った記憶があるから一応部屋を掃除してみる。

・・・
こ、こりゃあ今日の数時間じゃ終わりませんぜ…?
ていうか本を本棚にしまわないでいたらいつの間にか本棚のキャパを越えていた件
約束を忘れていることを祈る

360はファンがうるさいらしいが背後でDELLのでっかいのが常時轟音をあげているので別に気にならない

あとえーっと
23日にやることメモ
・午前中にテレビを受け取る
・秋葉でどうぶつの森でマリオ家具受け取りまくる
東京赤ずきんの?と?を探す
バンブラ吸出しのためのEzminiUSB買う
・蒲田で大学OB忘年会


あと明日は漫画ひぐらし三冊と荻上研?の発売日っすよ!昼休みに買う!

包丁フラグとり逃したorz

なーんかこのゲーム簡単だなあと思った理由としては、次に誰が行動できるか視覚的にわかるようになったのがひとつの原因なのかなと思った。月に着てから敵の打撃つらくなってきたし。ボスは相変わらず雑魚だけど。

四天王は力を合わせる事を学んだ!とか言っときながら一匹づつせめてくるんだからアホだよね。火炎竜弱体化してるし。

で進行度としては巨人をさっくり終わらせてシルフ取ってアスラ取ってリヴァイアさん取ってエクスカリバー取ってオーディン取ってバハムート取った。

この時点でレベル平均45。まだサンダガ覚えてない。ベヒーモスつらいなあと思ってロクに回復しないで出てきた3匹目テラヤバスと思ったが、ここで普段使わないブリンク使ったら雑魚になった。
あとはどうしよ。まずは正規メンバーでゼロムス行ってみるか。

それにしてもゼムス→ゼロムスって名前の変化の仕方が意味がよくわからないよね。「中島」が「花中島」になるようなもんだね。