ありあっした

今日は出社日最後ってことで会社の掃除をしたのち少し宴会

ところで自分は会社では何故か手品キャラという事になっている
つまりこういう機会には小粋ななにかを用意してないとキャラが死んでしまい、今後の会社でのシノギに影響が出る。
難儀やわ…しかも自分そんな特別手品うまいとか得意ってわけじゃないし。

とりあえず今日は何も用意してなかったので
即興で硬貨を二つ縦に指でつまむ手品をやった
AA得意じゃないけど図にするとこう

 つ  ←人差し指
( 8  ←硬貨二枚が8の字型に縦にならんでいる
 つ  ←親指

まあそんな感じで明日は上京して
コミケった後に実家にかえらしていただきます
その間は携帯から更新する予定

追記

無理してAAにしないでも写真撮ればいいことに気づいた