全然少しじゃなかった

携帯から書き23:30退社とかいって休みあけからいきなりヘビー年賀状いつ描けるの(´・ω・`)10thはなんか星6飛ばして星7の曲が少しクリアできたダイスケはムービーに笑ってしまってクリア不可2P側スクラッチつらい、というか当初から皿の位置が左右対称って作ったヤツ何考えてんのとは思ってた。カセットビジョンだったか、そんな名前のゲーム機が大昔にあったんだけど、1コンと2コンのボタン位置が鏡映しで、もちろん2コン側の操作性が致命的で爆死したっていう歴史があったの思い出した。まあこっちはブレイクしてるけどかといっていつまでも五鍵から離れられなかったせいで1P側はもっと無理…でも頑張って1P側でやりなおしてみようかな…0からのスタートいい加減ピカ7クラスにちょっとは手が届くくらいになりたい