ゼロ蒸す

何このカインに鞭打つイベントもう魔王になってもユウワンは許すよ…(´・ω・`)ルナバハムートに殺されたあとまた最初からという事に愕然とした「1」で飛ばないんだもんカインの馬鹿それよりレベル70から上はやはりそれかよ!パーティにいないメンバーまでレベル上がるというのにもう放置でいいかな…

なんとかメンバー全員分ラスボス倒したので、これからおまけダンジョンに向かえます平均レベルは57結局ここまでで最適メンバーとイラネメンバーがはっきりしてしまったねおまけの中でまたどう化けるかわからないけど、どうせカインだけはガチでいらない子だろ!おまえなんか「りゅうきし」で十分だ!名前で呼ばないと言えば東方だけど、今日昼寝しておきたら家族が誰もいなかったのでここぞとばかりに買った同人読んだ。面白いとか面白くない以前に、ただただ幸せなんか間違えて伺か本やマビノギ本まで買ってた。全部くださいって言ってたから…コミケ会場で高まったモチベーション→家では描けないいじらしさが神奈川戻ったときの活力になるよこれコミティアの原稿やんないとね。あれの合否っていつくるのかな