これから帰ります

明日・・・・・仕事・・・・なんだよなぁ・・・・・



皆殺し編はアレがカワイイ。
需要と供給の大きな渦が発生するのは間違いない。
やった人なら「アレ」がドレかわかるよね。
○方の○○っぽいのはいつものオマージュかな
細かい感想はクリア後に…


東方文花帖ですがもう序盤からかなり難しいッスヨ!!
しかしその難しさが面白くて気が付くと1時間は過ぎている…
ただ避けるんじゃなくて切り抜けて接近して大量弾幕発生の瞬間を狙わないといけないから、ヒトガタハッパが銘打ってる
弾幕突破」って感じ。
1-2から良い写真が撮れないのでまだそこで止まってます…
撮るだけならもっと先にいけるかもしれないけど

「あんたこの重い荷物何」「ああ本とか」FF4はゼロムス:EGはらくらく倒した。平均レベル71しかし真のボスは他にいるわけで…あの恐竜は全員リフレクでアイテム回復でFAかしら4時くらいに着く予定ひぐらし今日始めて今日中に終われるかなぁ谷夫妻の間に無事子供が生まれましたなんか赤ん坊のうちに毒カエルとか握り殺してそうだよね生まれて最初の獲物