(18+)絵描きバトン

マイミクRayさんから回ってきました。ありがとうございます。
絵描きと認められた事がなによりも嬉しいです。

■回してくれた方の絵の印象
真剣に、的確に勉強していて、
やるべき事をしっかりやって確実に前へ進んでいる方。
描きたいものを描いているだけの自分とは全然違います。

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ。

えーどうだろ 自画自賛はまだ?だし、
多分思われている印象は実は全部ユウワンのごまかしの結果だと思いますよ。でもとりあえずそう思われたい事をいくつか書きます
1.カワイイ
2.え炉い
3.やらしい絵ではないのになんかエロイ
4.おもしろい

■自分の好きな絵柄 5つ述べてください

漫画家で列挙するわ
椎名高志
富沢ひとし
なぎさわゆう
あずまゆき
氏家もく
例の貧乏神の人はユウワンが趣味嗜好絵描き道に堕ちるキッカケとなった人なので重要な漫画家ではあるけど今では上の五人。

■では反対に苦手な絵柄

・リアル成人女性系全て
・相手がオヤジ
・強姦系全て
にったじゅん
・あと蜜室とか
エロというより猥褻物にちかいのはダメだ

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

上で書いたそう思われたい印象と同じ。
普通に直立してるだけの絵からも色気を感じるような絵が描けるようになりたい。
逆にエロ描くならそうでないとダメだと思う。

■自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。

いないのでは!

■バトンタッチ(絵の印象つき)

このバトン結構はやってるので、
誰がもう答えているかわからんので、ご自由にもっていってください。
というか過去に自分がバトン投げて受け取った確率が低いので別にいいや…さ、さびしくなんかないんだからね!