例大祭の申し込み忘れてた

プライドとかそういうの捨てて
妖々夢をeasyでやったらノーコンできた!
easyって簡単なんだね!
でもノーマルでできるようになりたい
ノーマル童貞

exをちょっと覗いてみたよ。普通に橙で死んだ
橙に行くまではそんなに難しくないわ
ただノーマルクリアするまでこっちまだやる気が起こらない

郵便局で例大祭無事申し込んだけど、一時間も待たされて昼休みつぶれた。隣に座ってた人がため息何回もついてた。気持ちはわかるがウザい

あとお金引き出したり預けたりするくらい機械でやってくれよ…
銀行にはATMの前でやりかた教える行員とかいるのに、郵便局もそういう人一人でも入れれば、かなり無駄な行列の解消になると思うんだけどなぁ。
自分はジジイになっても新しい機械とか世の中のシステムとか
なんとかやりかた覚えて一人でできるようにするつもりがあるんだけど、年取るとそういう気持ちってダメになっていくのかしら…

MILCRAYONを聴いてもらいたい一心でこっちにも貼る。
https://www.mf247.jp/view/index.php?module=artist&refno=31621

こうですか?わかりません!


あと作業中に間違えて
DJMAXのショートカットアイコンめがけてjpg投下してしまい
案の定変な動作をし始めたのであわてて強制終了。
そしたらいままでたれ流していたiTunesの曲が
スピーカー片側からしか聴こえなくなったので
ウンザリしながら再起動したがまだ直らず、
スピーカーの設定をみたらいろいろおかしくなってたので
直していったら、とつぜん青画面
(日本語の融通が利くほうじゃなくて、即死な英文表示の方。)
電源落としてまた付けたらなんか真っ黒なまま起動せず
ヤベーヤベーって思ったけどなんとか今こうして生きている。

そんなわけでDJMAXのショートカットは危険なためデスクトップから抹殺。
DJMAXをしているとIIDXがマジで出来なくなってしまうので
最近は起動すらしてないんだけどね。。