42,000据っていくらだ!!!

一月も終わったんで、勤務表を作成して提出したんですが
1/28に普通に1秒遅刻してしまったのね。
有給もうないから午前休も使えないし。

で、遅刻の理由を紙に書いて出すわけですが
理由といっても、別に寝坊とかじゃなくて
「普段よりゆっくりしていた」
としか表現しようのない感じなんですが

とりあえず「私的都合の為.」と書いておいた。

私的都合ってなんだよwとか思って、
私的都合でググったらみんな結構使ってるので
ありかと思った。

DJMAX portableかおっかなー思って
かの国のサイトみてみたんですが
言葉の壁でどうにもあれでした。

http://ruliplus.com/shop/goodalign/good_detail.php?goodcd=1135239822

というか大人気らしいし、うっかり品切れ中なのに注文してしまい、入荷待ち…なんてことになったら目もあてられん…

そんなわけで失意体前屈していますが
英語の通販サイトとかないのかな(´・ω・`)

///////////////////////////////////////////


日本のとある通販屋に普通に売ってました
「海外ゲーム 通販」でぐぐったらいいよ!
んで下の方の店

そんなわけで注文したけど、
韓国サイトで買ったほうが送料含めても安い件
(そのサイトは変なバグで最後まで買い物できなかったけど)