(18+)(グロ)下北沢行ってきた

なんとかサークルカット描いた
というか下書きでいいのが全然出来なかったので
前描いたらくがきを流用してしまった…

そんなわけで申し込み完了です。
これから会社へ出勤します('A`)

行く前は、ただちょっとポツポツ服屋とか
うまいメシ屋があるだけかと思って、
あんまり期待してなかったんだけど、
街の作りが独特で、予想以上に面白かった。

新宿から8分だし、また行きたい。ていうか住みたい。

帰る前にヴィレッジヴァンガードに寄って、
↑の写真のものを買ってきた。



あ、ウソウソ、写真の中で一番キモいのは見ただけっす。
一緒に行った人がマジマジと中身も見てたけど
途中で耐えられなくなってやめてた。
代わりに「メガネ男子」という本を探していた模様。
http://item.rakuten.co.jp/book/3638628/

「ガールズメガネ」って本は売ってたけど。
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031668835&Action_id=121&Sza_id=E1
カゴに入れる隙がなかった。

あと写真の中のCDっぽいのはCDですが、鉛の板に包まれてます。これから頑張って開けてみます。
http://bridge-inc.net/store/?p=productsMore&iProduct=2505
これか。開けるのがモッタイナス