ひさびさに文花帖

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060224/doko25.htm

5たす3ってやっておきながらどうして5より減るんだこの…
ド低脳(クサレ脳みそ)がーッ


ちょっとやってみたいけど
バージョンアップしてまでやる気はないかな・・・

現在のクリア状況

LEVEL1 ALL
LEVEL2 ALL
LEVEL3 3-7以外クリア
LEVEL4 4-1以外クリア
LEVEL5 ALL
LEVEL6 6-7以外クリア
LEVEL7 7-1のみクリア
LEVEL8 8-1のみクリア
LEVEL9 9-8のみクリア
LEVEL10 10-2のみクリア

笑いどころは高レベル帯のつまみぐい感。
ちなみにいまんとこ一番チャレンジ数がおおいのは3-1の505枚

6-7の化け猫がすごいむかつくんですけど!憎さあまってかわいさ100倍、なんらかの形でひどい目に合わすこと決定。動き方に法則あるのかな?

神主ブログによると文ショップ委託のついでに旧作も再販したそうです。ぶっちゃけ今持ってる紅と妖は大学の知り合いから拝借したものなので、今度近くに行く用事があったら買うます。まるで別の用事のついでに買うみたいなニュアンスで言ってみた。