ぐるぐるぐるぐる

前回:全世界ナイトメア
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=95520283&owner_id=102588

バッジ付きマザー3の予約をしに行ったら
その間に5,6人ほどDSLの予約をしていった。
すげー大人気
http://japanese.engadget.com/2006/03/01/ds-lite-3-45/

まったくもう流行にのりやがって

…って、予約列にうちの社長もいたーΣ(;゚Д゚)

今日聞いた感じでは、手に入れようとおもうなら3/11は
6時くらいから並べば買えそうです。
だがもうDS持ってるからそこまでしてハードコレクトはしないかな…


ついでに店の片隅に360と並びひっそりとしているPSPに線香をあげておいた。

前回:結婚バトン
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=94957316&owner_id=102588
順調に非幼女エロ描かずにすみそうです(^^)


昨日の夜からレミリアスカーレットお嬢様の全世界ナイトメアに挑戦してて、最初はアホな事にクナイの隙間に入り込んで頑張っていますた。

すぐにグルグル回ればいいのかなと気づいて、とりあえずレミリアが撮れるようになるまでの20秒の間、グルグル回ってたんだけど、レリミアの背後はどうにも狭くて串刺しにされる。

そこで背後を通る時は撮っていたのだけど、
たとえ空撮りでも撮るたびにロリミアの投げるクナイ弾幕の幅と速度があがっていきよるので、
撮影可能になってからの三枚目の時点は無理弾幕

「これ奇跡でも起きない限り無理じゃね?」と思ったけど、
今日になってコウモリ中の間の空撮りをやめたら、あんまり強まらないのであっさり撮れた。


文花帖マジでおもしろいなー