血迷ってます

ショッキングその1
スノウアロウさんがぶつ森を導入したので
自分も二ヶ月ぶりにひなみさわ村をおとずれてみる
うはwww雑草生えまくりwww
一画面に7箇所くらい見えるwwwwww
草むしりだけで1時間くらいかかりそうwwwwww
とりあえずデイトレーダーになってみるよ…

ショッキングその2
プリンセスクラウンのセーブデータが消えてたwwwwww

ショッキングその3
E5C踏んで耳に入れる部分がポッキリ逝ったwwwww
これはちょっとマジでシャレにならんwwww
とりあえず瞬間接着剤でくっつけておいた…('A`)

ショッキングその4
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20060301/231334/
ちょwww嶋教授wwww

ショッキンングその5
どうぶつの森で、村の草むしりが半分くらい終わったので
家に帰ってきたら
1階を二匹のゴキブリが走りまわってるwwwww
勘弁してwwwwww
(DSの中のユウワンもガーンってショック受けてたwww)

その1とその2に該当するものは本家にあります。
http://u-1.parfait.ne.jp/
mixiと本家両方更新がんばるよ!

今回はバーチャルフィッシングです。
↓2分やった感想

こいつはくせえッー!Vテトリス以下のにおいがプンプンするぜッーーーッ!!
こんなゲームには出会ったことがねえほどなァーーーッ
環境でクソゲーになっただと? ちがうねッ!!
こいつは生まれついての産廃だッ!

釣りゲームを作る立場になったとき、どうすれば最高につまんなく作れるかを第一に考えてつくり、もし製作途中で面白い要素を見つけてしまったらまっさきにそれを省く、という作業を繰り返せばこんなゲームができると思います。いやこれはもはやゲームと呼べるのだろうか。

これやって唯一面白かった要素が、最初に自分の名前を入れたあとに、「おとこのこ」か「おんなのこ」を選ぶところでした。もちろん自分のグラフィックがあるとかではないし、その後のプレイには一切関係ない、未使用文字列変数です。

さていまんとこ爆死率は2/4です。残りのゲームはマリオズテニスマリオクラッシュです。こっちはなんとか面白くあってほしい。ってかワリオ面白すぎ!


説明書読んでたら、最後のスタッフ名の欄だけちょっと面白かったので載せます。二枚目がそれ。

appleの新製品発表を見て、
多少ガッカリしたあと、


iPodHiFi見てこれ思い出して
http://www.bose-export.com/products/m3/index.html
うーーーんうーーーん



あるPSPソフトのすごく長いロード時間
http://www.youtube.com/watch?v=MA5MTRQz3sU
PSPのせいもあるけど、それ以上に
作ったところがすごくバカなんだろうなぁ…