(´ρ`)(´ρ`)

前回(やる気でろ〜)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=98416930&owner_id=102588

自分もポーション買ってみた。どこに置いてあるのか最初わかりにくかったね。

まずいまずい言われてるけど
そんなに辛からず、甘からず、それでいてうまからず。
これがポーションなら、ガキ水はさしずめラストエリクサーかな。あまりにまずいのでみんなで分けて飲むから。

ってか、エビアンとかが売ってるあたりに置いてある、微炭酸+無糖+少々のレモン果汁なドリンク群の方がずっとクソ不味いよ!あれ人間ののむ飲み物なの?

前回(聖剣DS)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=97979242&owner_id=102588

なんかここ1.5ヶ月ほど夜11時帰りで休みもロクにないので
別にそれ自体はいいのだけど
テンションが下がってきて、なにやってもあんまり面白くない
メシすら食べる気にならないし…

絵を描くのだけは面白いのだけどね。いい加減違う練習もしないといけないような気がしてきた。
紙と鉛筆よりもタブレット直描きがレベルが下がるのは、単に一発描きの能力が低いのだろうなぁ

ぴ☆さんに頼まれた小説のネタも頭の中にできたので
あとは形にしていくだけ。
テーマが明治・大正って話だけど、単にテーマに沿ってしまうと「明治・大正について調べました!」的なものになってしまうので、まず俺テーマが先にあって、それに明治・大正ですよという条件がつく感じ。話の根底に流れるもんは明治だろうが石器時代だろうが変わらない。

アイコンを拾い物のイナバウアーfeat.マサルさんにしたらなんか人が来るようになったので速攻で自分の見飽きた絵に戻しました。拾い物に負けるなよ…

41 :水先案名無い人:2005/12/22(木) 06:28:57 ID:7qCWYldQ0
"小泉純一郎" の検索結果 約 1,360,000 件中 1 - 50 件目 (0.23 秒)
"小泉純二郎" の検索結果 約 1,370 件中 1 - 50 件目 (0.74 秒)
"小泉純三郎" の検索結果 約 144 件中 1 - 50 件目 (0.76 秒)
"小泉純四郎" の検索結果 約 71 件中 1 - 17 件目 (0.52 秒)
"小泉純五郎" の検索結果 約 13 件中 1 - 9 件目 (0.42 秒)
"小泉純六郎" の検索結果 3 件中 1 - 3 件目 (0.39 秒)
"小泉純七郎" の検索結果 4 件中 1 - 4 件目 (0.39 秒)
"小泉純八郎" の検索結果 約 8 件中 1 - 5 件目 (0.37 秒)
"小泉純九郎" の検索結果 約 17 件中 1 - 13 件目 (0.92 秒)
"小泉純十郎" の検索結果 1 件中 1 - 1 件目 (0.76 秒)

"小泉鈍一郎" の検索結果 約 507 件中 1 - 50 件目 (1.15 秒)
"小泉純一郎太" の検索結果 約 6 件中 1 - 2 件目 (0.45 秒)
"小泉純sky walker(s)"に該当するページが見つかりませんでした。