もう平気でFF12ネタバレ書くよ

アパートの契約更新で
頑張って人と話してきたりお金はらった後
本屋によった。欲しい本の発売日とか調べないのでいつもまとめ買い。

PLUTO?
・バキ外伝スカーフェイス??
探偵儀式?
バーテンダー???

PLUTO?はどう見てもマストバイです。今までまるで正体不明だったプルートゥ側が出てきた。wktkが止まらない

スカーフェイスは小学生やカマキリと戦う例のアレよりはずっと面白いです。

探偵儀式は??で(内容的に)失望のどん底だったけど?で結構好転してきた。ただやっぱ??が忍耐漫画なのはよくないかも。

そして最後のバーテンダーですがこれマジで面白ええ
待合室とかに最適な漫画ですね!むしょうに酒が飲みたくなる。明日にでも黒ラベルとトマト買ってきてカクテりたい気分だぜ


いま見た目的にも実質的にも長い大灯台というダンジョン手前に来てます。
なんか(長さを見るために)攻略サイトを見たら、
神羅ビルを三つ縦に重ねたくらいなげぇwww

ここの前のえっと、ギ…ギルヴェガン(コピペした)というダンジョンもクソ長かったけどそれ以上にボリューム満点で末永くお幸せに楽しめそうです(^^)

ここが実質ラストダンジョンで、
あとはセーブの無い場所に乗り込んで終わりって感じらしい。
最後の正念場ですな。
ちなみに今レベル51で、かなり余裕。クリアするころには55くらいかな?

ここまでのFF12の感想と言ったらもう今回のシドがね…シドが…(´・ω・`)
あとヴァンとパンネロの別に居なくてもいいっぷりに驚いてます、最後にものすごい大活躍でもするんだろうかこの脇役二人は。
二人が抱き合いながら回転し上昇していって、ピンク色の愛のウェーブかなんかで敵の軍勢を壊滅させるくらいしないと、もう出番無い気がするよ…

ここまで一気にやってきたから、さすがにへこたれて中断。
日曜はアパート更新と小説と絵の練習に燃えよう。
つっかやはり社会人で他に趣味があってさらにFFってかなり無理してる。やりたい事を絞る時期なのかもしれない(いまさら)