成分分析

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0603/24/news090.html

PSPはホント手段を選ばないハードだぜ!
フゥハハハーハァー

HL2のキャラを使った種運命OP
http://myweb.hinet.net/home6/tabris/hl/mov.html
元ネタどっちか片方でも知ってれば笑えるwww

ところでFF13のシドは性別と年齢を
いままでに無かったものに変えてみてはどうだろうか

リクさんに教えてもらった成分分析
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

自分の本名を分析してみた(本名はユウワンに置き換えてます)

ユウワンの59%はハッタリで出来ています。
ユウワンの36%は嘘で出来ています。
ユウワンの4%は税金で出来ています。
ユウワンの1%は毒物で出来ています。

95%虚言かよ!
実態が1%の毒物しかないです
どうみても誰かがひっぱりだした具象気体です
ありがとうございました(飛散)