コーディングの時期が一番楽だ

http://www.r2beat.jp/

そんな餌には釣られないクマー
でも、とりあえずβテスト応募してみたよ。


あとPCの方のDJMAXはアンインスコした。
PSP版でコトターリールーので

わりと早く帰ってこれるから。
もちろんちゃんと見積もってるけど、もし間に合いそうに無かったら土日ちょっと出ればいいだけだし。

ところでサクセスがすごい
ちゃんと住み分けてる
http://www.success-corp.co.jp/gamesoft/nds.html
http://www.success-corp.co.jp/gamesoft/psp.html

てかメタルサーガDSでも出るのか
PS2版買わないでよかった(^^)
でも本当に欲しいのは麻雀のやつだったりする。
ちゃんと考えて打った事無いんで…
加えて基本的に運が悪い

あと、リアルなそれには興味が無いんで誤解の無きよう


こないだ残高みたら頭の中で考えていたよりも貯金があった(いつも怖くてあんまり見てなかった)ので、
やっとヲタ消費生活しつつ軌道にも乗れた感じでひと安心
金を無くすのは一瞬だがそれを取り戻すのはとても大変なのですよー
バカな行動は最初からしないほうがいいのは当たり前だが
してしまったという経験により、二度としないという地盤ができたと思いたい
今でも時々スロに行きたくなるけど、タバコくさくなるなあとかそれより本屋行こうとか、家に帰って絵描こうって考えるだけでどうでもよくなる。つか最近はどんな台が出てるのか知らない。

本当はうまくスロとも付き合えるだけの計画力があればいいんだけどね…そんな事ができてる人は自分の大学時代の知り合いでは二人くらいしか知らないし、仕事の同僚にはそんな人はいない。

特に自分の場合は弱すぎるので、なんか忙しくてやらなくなったとか自然なレベルでのやめ方ではなくて、徹底的に離れないといけなかった。だからなんかの拍子に久々にちょっとだけやってみっか、ってのもあってはならなかったし、これからもあってはいけない。死ぬまで。

そんなわけで、やめにしようと決心して、本当にやめられたわけだけど、他人にやめ方を教える事はできない。一人一人がそれぞれの答えを見つけ出すしかない。(うまくスロと付き合っていく、というのももちろん答えのひとつ)

ヒントだけなら言える。ファイアの魔法が効かなかった敵に、もう一度ファイアを撃っても、もちろん効かない。
当たり前の事なんだけど、何故か気づかないんだよねこれ。


ところで13000人目はシンザンさんでしたおめー