出会った頃の君でいて

と思ったけどプリクラできなくなるじゃん



やってないけど



UMDでやればいいんだけど




あーもーどうしよう(優柔不断)



                                          • -

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%9B%E5%B1%B1%E8%8C%82
消さないで(´;ω;`)
てか他の劇団員には削除依頼は出ていないのにー

ほっとくだけで勝てるラスボス…

何あのアミバ北斗神拳
大爆笑させていただきました

買ってきて、起動してみたら
いつものようにファームウェア2.60以上じゃないと
ゲームさせてあげないよバーカバーカと言われたので、
いつものようにいろいろやってみたけど
やっぱ最近のゲームはいろいろガチガチだわ…


(´・ω・`)というわけで、起動できないのであきらめます。
遊ぶにはあきらめてバージョンアップするか
PSPもう一台買うしかない

ラスト手前のダンジョンクリアしたよ!
長いだろうとおもってたけど本当に長かった!
ボスが7体いる時点でね…もうアホかと
社会人なのにこのダンジョンを一日でクリアできたのは奇跡に近い。

そんなわけで画像がラスト突撃前ステータス。
女性陣は出会ったときのままのレベルですが
LPは増えてくのでせっかくだからライセンス強化させてみました
装備固めれば、このままオルトロス倒せるかなあ?

ところで、無作為魔という、黒魔法のどれかを消費0かつランダムで唱えられる特技があるのですが、覚えている魔法だけかと思ってたら、どうやらその時購入できる魔法からランダムで選ばれるみたいです。つまんね。
こないだの時間攻撃といい、役立たずな特技おおすぎる。ライブラと盗むしか実用的ではない。
(低レベルクリアとかのやりこみの時に役に立つのかもね)

というわけで、明日にはクリアできると思います。長かった…ていうかマザー3と原稿タイムが確保できてよかった…


追記:
上の写真のプレイ時間はウソです
プレイ開始からPS2の電源を切ってない状態です