PSP続報

というわけで大切な何かとひきかえに
ロックマンロックマンやってますがエロい見た目とは裏腹に
すげえむずかしい、でも面白い(^^)

チャレンジモードとか最初から激ムズ
これなんて改造ロックマン?って感じです

カットマンがロリ声で「チョッキンチョッキンチョッキン」いったり
ガッツマンが関西弁で「ガッツじゃーーい!」

とか言いながら登場したのはとてもビックリした
さわ君にとてもおすすめ

あーあ

続報といっても何も進んでないわけだが。
あと○ボタンを押せばアップグレードが開始するとこまで行ってやめた。
やっぱ1.5でいろいろできなくなる方がずっと痛いよ。
しかしそれと同じくらい目の前のエロい絵のロックマンをやりたいわけですよ!こんな事ならゼノサーガ1・2を買ってれば…いやもうやめましょうこんな話は!仮にとか!もしもだとか(ry

なんか…このままでは間違いなくファーム最新用のPSPをもう一台買ってしまう。多分明日にでも買うね。

だからその前に俺のPSPを格安でゆずるよとか
ここの店にこんな中古PSPが売ってるよとか
そういう事を教えて欲しいんだよ!!!!!!

とりあえず寝るわ