星をみるひと

mixiレビューのFF12の感想を書き直しておいたのでネタバレ怖くない人は読めれ。とりあえずこの感想を持ってユウワンFF12の最後の仕事とする。(モブ狩りはチビチビやると思うけど)


お前らがロクでもないオタクと自覚しているのなら
ただちにここのページにある「溜池Now」という番組を見るんだ!
http://www.gyao.jp/variety/
とりあえずユウワンベジータで吹いた。

STARGAZERって言われるとどうしても表題のゲームを思い出してしまう…。(←今度のガンダムの話)
また普段はファンネルorサイコミュorオプションorビットorマルチプルorエアッドの乱発バトルになるのかな…

ぴ☆さんの飲み会メール、「日曜日」の部分を信じてた。日付は良く見てなかった。あぶねー

たくさん時間があったのでメルラン・プリズムリパーとか微妙な位置のキャラを描いてみる。差別化の練習。東方ってフリフリ力がつくよね。

フリフリはすごく苦手でできれば描かずに済みたいけど、前回もロンドニアンゴシックスだったし、東方は妄想が朽ちるまで付き合っていくだろうし、もう不可避。
つか絵の練習の時間もあまりない。もうネーム描かないと…

今年度からサマータイムクールビズなら、どうせならスーツじゃなくてカジュアルな格好にしない?って事で7月はじめから9月終わりまでずっとカジュアルデー。(カタカナばっかや)
スーツ着なくていいのは楽だけど、ちゃんと服買っていかないといけないのが楽じゃない。