r2beat三日目

現在レベル8.
いまだに何も買わずハードゲイ状態で頑張ってますフォー
いろいろ着飾ってるのをみると自分も一瞬やってみたくなるが、前も書いたように男キャラだとあんま面白くないし、最短7日、最長100日で買ったアイテムが失われるので何も買う気になれない。やっぱ正式サービス後に現金で永久所持可かしら。

DJMAXと同じように現金使わせるようになったら急激に覚めそう。700円で幼女アイコン買ったときはマジで後悔したね。というか今でもしてるね。俺が描くからその枠空けろと。

どっちにしても飽きがくるのが早そうなので、あまり頑張らずまったり皆勤賞だけは目指してみる。
てかもうレベル13とかいるよすごすぎる

一回にもらえる経験値がクローズド2倍キャンペーンで現在平均2000なのに対して、10→11にあがるのに必要な経験値が26万ってアホすぎる。
ちなみにレベル10に到達するのには累計26万の経験値が必要。
早々に折り返し地点かよ!

というか、ネトゲでいい加減なんでもかんでもレベルあげ要素をとりいれるのはやめたほうがいいと思うんだけど。

日本人の感覚で言えば、これもDJMAXも無理に課金制じゃなくて普通にパッケージとして売って欲しいッスヨ
だってこの先何年も曲とか追加し続けるわけにはいかないでしょ。今のDJMAX明らかに息切れしてるし、そもそもHDDには容量というものがあってですな