神風マリオ2をおとなしく撮ってみた

前回(神風マリオ2)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=118032210&owner_id=102588

前書いた小説の挿絵とかラフしたり
題名を考えてたり



してる場合じゃなかった
今日休日出勤だってばよ

<この日記は改造マリオに詳しくない人向けです>

クソゲ氏の配信プレイ動画見てたら、自分もむしょうにやりたくなったのでやって撮った。神風2の1-1から2-4まで。
地味に動画エンコ苦労したので、せっかくなのでここでも晒す。

http://www.h7.dion.ne.jp/~bestial/

1-1途中で壁ひっかけジャンプ使ったのは操作失敗して落ちそうになったからで、使わないとすすめないってわけではないです。あと1-2と1-4で死んでるのはワザと。

ところでVIPPERの間では2段ジャンプの事を若島厨と呼ぶらしい