あーあ2

なんか久々にバトンがキタ
「○○バトン」←○○には友人の名前を入れるらしい。

Q1★回してくれた方の印象をどうぞ。
Q2★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
Q3★自分の好きな人間性について5つ述べてください!
Q4★では反対に嫌いなタイプは?
Q5★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
Q6★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
Q7★そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
Q8★タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

バトン自体の持つ狙いがどうやら純粋に知り合い同士親睦を深めるもののようで、第三者が見ても面白くない(または面白くするには相当の労力が必要)と思われるので、まわしてくれた方には悪いのですが実質パスで。

ただせめてこの日記を見に来ようとした人達をびっくりさせたい。その気持ちからこの題名になりました。
そんな簡単にユウワンの口からおっぱい談話が聞けるほど世の中甘くないです。というか語らずともみんな十二分に理解ってると思う。

せっかく色付きで描いたのに
とてもだめな絵になったので
スクラン1巻の表紙みたいな顔アイコンを作るのが
精一杯でした('A`)

会社帰りにヤマダ寄ったらDSLが普通に売ってた…

普通に売ってた勢いで買ってしまった。携帯とおそろいの色。
このままMOTHER3買ったらミクロとDSとPSPが二台づつある事になるよ俺バカだ死のう

一緒にこれも
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EBOHCM/ac3-22/ref=nosim
数独初めてやったけどおもしれー
ピクロス(イラストロジック)は慣れるとただの作業だけど、これは常に数をかぞえないといけない。そして一回のパズルにつき20分くらいずっと頭使うのでこれだけでかなりの脳トレになる。300問もあるので一生終わらない自身がある

これ面を自動生成にしてWindowsに入れたらすっげはやりそう。アメリカ版脳トレには数独収録されてるらしいね。




絵描きがひたすら描きつづけてる動画ってめっちゃ貴重なのではないだろうか。とりあえず見ててすごく参考になるしコピックが欲しくなった。これはさすがにちょっとボーナスあたりまで我慢