下書きあと2P

大森町駅に降りてTSUTAYAで時間潰してた今大森に向かってるまあアフリカではよくあること

この最後まで残した2Pがネタ的に面白いのかどうか不安な罠

悩んでも仕方ないか(´・ω・`)

ペン入れはちょっと楽するよ
ユウワンはどうやら時間をかければかけるほどダメにしていくタイプらしいので、なるべく最小の労力で最大の効果を得る方向で・・・
てか夕方から飲み(食い?)なので
出掛けるまでにあと一枚くらいしか描けなそう
帰ってきてから最後の一枚描くので、酒は控えよう(眠くならない程度に)

自分もちょっと備忘録

・全24P(最終入稿5/11)
・印刷所予約…OK
・表1、表4…完成、あとはくっつけるだけ(5/8入稿)
・表2、表3…印刷プランの仕様上白紙、実質完成(゚∀゚)
・もくじ・あとがき・イラスト…まだ
・漫画本編…下書き12/14
・余ったスキマ埋め漫画…ネタOK、まだ描いてない
・ペン入れは…コミティアの時の手法でやれば間に合うハズ
 あのときは5Pを平日2日で仕上げたから…

会社休み…〜5/9まで、5/11は半休する