もしエロゲ製作会社の社長だったらバトン

Rayさんからまわってきたのにやっと答える事ができますよ
といってもエロゲオタではないので名前だけならしってる有名どころとFifth-twin-くらいしか知らないけど。
信じられるか?Fateとか全然見た事もやった事もないんだぜ?

仕事が長引いて微ハイな今なら書ける!


1.まず会社の名前は?
ウィー。

2.原画家さんをマイミクさんの中から3人選んで下さい。
リクさん・タブブラウザとカケてリクさんの庭ジャンルとトくそのこころは?
みそのさん・良いメガネと悪いメガネを見分ける程度の能力
ユウワンさん・社長自ら描いてコケる程度の能力

3.初のゲームジャンルは?
・普通に選択肢選んで終わりなやつ
 変に狙わず、かつご褒美までの道のりが遠くない方がいい。
 クリック以外の余計な労力は使いたくないでしょう!まさにゲーム脳
・逆にご褒美は少なめでゲーム的に面白いやつ
 とびでばいんとかあんな感じの。あわよくば家庭用移植とか狙う

4.絶対出したいキャラデザインは?
マザー3のクマトラみたいなキャラ
(↑ゲーム製作者失格的発言)
いやでもクマトラはまさに新ジャンルだと思ったけどどうですかみなさん
ていうかみんなMOTHER3やろうよ!意外にやってる人少なめ

5.必ず出したいシーンのシチュエーション
「シーンのシチュエーション」ってなんか「ニュアンスのフィーリング」みたいなフガフガした言葉だよね!まあいいや

彼女としては主導権を握りたいのだけど、いつもいっつも主人公に見つめられただけでMスイッチが入ってしまってパイプベッドにくくりつけられワンワンワワン

6.バトンを回すゲーム会社社長7名様
7名は?だがユウワンよりエロい人の名前をあげときますね
・みくにんさん
コロンボさん
・shuiさん
・クワタさん
・みそのさん
・リクさん
・病さん
7名いったよ!みんなエロいなあ(ユウワンよりも)