明日例大祭なわけだが

明日の事とかの詳細決めようぜというわけで10時30分くらいにメッセかIRCに居てくだし最長10時までには帰るので

にっきーが爆撃され中仕事中なんで手も足もでませんとりあえず携帯の受信箱がエライ目にあってるのでそれだけこっそり設定変更した。あとどうしよう

金曜で今週の仕事とはララバイだー

土曜はのんだくれながらサークルチェックをしたり
準備をしたり
ぬめぬめと部屋の中を這いずり回って楽しく過ごそう


と思ってたけど仕事がそんなに甘くなかった


とりあえず土曜も仕事します…
おつり用の両替はしておいたのでおおよそ最低限の準備は大丈夫だけど


ところで前のコミティアで売ったエロコピー本も出来心でほんの少し持って行きます(4,5冊くらい)
隠しメニューです。机の上には出しません。てか出せません。
欲しいときは「同人リベンジください」でお願いします。

一応100円いただきます。「ガラスの仮面」の速水真澄もタダ芝居をしようとした劇団つきかげぷらす一角獣に「金は取れ!」と言っているので