CDDBすげえ

例大で買った同人音楽CDの曲名を次々に検索して表示していく…
やっぱ最近のCDDBって作曲者がすぐに登録したりしてるのかな?

買った音楽CDは少なめなので全部さらしてみる。

卯酉東海道、幺樂団の歴史
神主の。創作意欲わくわー

・Udongepops
ポップンミュージック風のうどんげ&てゐに惹かれて買った。
てか音楽創れる人マジで尊敬するわ…カゴメカゴメさえあればヨーグルト一本(1000ml)いける。

・FAIRY TALE
mixiお気に入りにあるAnitaSunさん(Process2.3.1さん?愛新覚羅溥儀さん?P.P.さん?)のCD。決め撃ちで行きました。
例によって自分もBMSから入ったクチです。BMSにはまった後に改造マリオにハマり、いまこんなん。趣味変わりすぎかもよ


イベントレポはこっち。
http://u-1.parfait.ne.jp/
買ったもの敷き詰めてうpの刑はもうしばらくお待ちください、覚悟完了するまで。


米軍が人間大砲を開発中
http://japanese.engadget.com/2006/05/22/human-cannonball/
あれ、これ日本のお笑い芸人あたりで既に使ってなかったっけ?