コミケ70

「リグルVS紅魔館」という164Pの同人誌を読みつつ
「このテーマでこの量って神じゃないの!?」と思っていたところ、当落がネットで見れるというので調べたら受かってた。

(日)西な-13a

ジャンルはみんなの予想を裏切り東方で
さてガンガロウ

これから休日出勤だけどね!!!!!11
勝手に体ぶっ壊してまでダメダメコーディングをしてくれた先輩ありがとう
外部レビューで代わりにズタボロにされてきました。俺ら悪くないのに。そんなわけで先輩のやった部分ほとんどつぶれるよ!芸術的で美しいソースが書きたいなら家で一人で書いていてください。

コーディングの基本は単体試験のやりやすさとかロジックの美しさじゃなくて、可読性なんだという既にわかりきった当たり前の事をいまさら身を持って教えられました。もうずっと休養していてほしい