サイン

そういえば例大祭の時に

ペリーさんとよっしいH2さんがサインを求められてて、
そこで二人とも普通にサインっぽいサインを書いていたのに驚いた

自分も何故かその時ついでに求められたけど
サインっぽいサインなんて書いた事ないので、
一枚目みたいなのしか書けなかった。これはひどい

みんな自分の秘蔵のサインとか持ってるもんなんだろうか。

ちょっとイザというとき困るねって事で
自分も(仕事中に)いろいろ試してみたけど、
ユウワン」も「U1」も、なんかこううまくサインにしにくくてうんこ

ていうかユウワン氏はまだまだ一般人なので、サインの練習するヒマがあったら絵とかマンガネタとか考えていたい。がサイン書けないで困ったのも事実。

サインの書き方みたいなのってどこで習得すんだろと思ってそのままぐぐってみたが
http://www.ideosign.com/contents/kakaku/index.html
高いよ馬鹿!!!!