持っててよかったPSP

大人を意識――SCEの新ブランド「PLAYSTATION Signature」立ち上げ
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/29/news040.html

なんかもう、なんにも言葉が思い浮かばない…


ちなみにこれの前にもこんなことやってる。SCEってゲーム屋じゃないの?
http://www.jp.playstation.com/scej/goods/pspictogram/
PORTER自体はいいものだが、それなら呪い憑きではない、純粋なPORTERを買うよ!

(今もあるかどうかわからない)ブランド価値が、半年後にはゼロまで失墜するとわかってるものに金を出す馬鹿はいない。


あとW杯ニュース欄とかマジでいらないです><
まあ以前よりは綺麗におりたためるから気にはならないけど
「お前ら当然W杯に熱中するよな?」っていう空気がどうにもこうにも

http://sygnas.tv/arc/ruputer/2006/05/_for_psp.html

ただしファーム1.5以前だけどな!!!!
そんなわけで自分はちょっとやってみる
まさに外道


マリオとか下手だけどニューマリはとりあえずクリア
コンプめざさないならワールドや3よりずっと簡単。
なんか進めば進むほど残機増えてってクリア時には70人になってた。
ニューマリをマリオ6とすると難易度比較は

1<6<5<4<2=3

5はわかってると思うがヨッシーアイランドだ。
これは信者とか関係なく。


クリア後はいつでもセーブできるようになってツヤツヤ
とりあえず全て集めるのはクリア後でいいと思うんだぜ?
おまけ面が狂気である事を祈りつつとりあえずお絵かき。