いまごろ

とかいう台詞が自分の口から出るなんて早く帰りたいっすよコミケまであと70日ちょっとしかないんだぜ?残り日数で数えると健康によくないねゲッファア!!!

マエリベリーーーーーーーーーーーーー



「ようつべ」って何の事かと思ってたらYouTubeの事だったのか!
猫ひろしとかきたろうとかそういうポジションの芸能人かなんかの事かと思ってた。「もせ3」並に口に出して読みたくない単語だわ


あとまあそのうち本サイトの方にも書くけど、

IPSCOLLECTER氏は確かにキレるタイミングとやり方を少し間違えてるが、いつかは誰かがバッサリと言ってやらなきゃいけないことなんじゃないかなーと思ったり。

あと、「喧嘩両成敗」って言葉は「お涙頂戴」と同じくらいつまらん言葉だと思う。忠臣蔵のオチ以外に面白い活用を見た事がないし、実際これほど使えない概念はない。当事者の両方、もしくはどっちかの気の済むまでやらせた方が、当事者自身も見てる側も面白い。



という考えもあるよ!