汚い話

mikly] あなたは何級? "mixiサッカー検定"

http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=78

あなたの解答数は12問

「あと一息! ボールは友達級」

でした。

基礎知識は完璧! これからもどんどん新しい情報を吸収して、サッカー博士を目指してしまいましょう!

                                                                          • -

ボールは友達級って一番良いんじゃないの?
基礎知識は完璧って言われてもどれが基礎知識かわからなかった…

うんこ系の汚い話なんでそういうのがあれな人はみないほうがいいよ!










ここ数ヶ月、会社のトイレの個室の使い方がすっごい悪い人がいるらしく、
具体的には

1.お前のアナルは尾てい骨についてるのか?ってツッコミたくなるような便座の汚れ方

2.個室の床に大量の毛

3.個室の床にこんもりと唾液


グレムリンかなんかじゃないんだからちゃんと人間らしい排泄をしろよ、とまず憤慨したのが、よく腹痛になるトイレ常連の私、ユウワン
(つっかこのままだと自分にグレムリン容疑がかかる)

おおよそ一ヶ月ほど普通に過ごしてたらついに犯人をつきとめた!
私聴いていたんです、隣の個室から嗚咽と共に床に唾液が垂れる音を…!
あの嗚咽には聞き覚えがある!というか仕事中よく嗚咽してるし!キモいなーと思って印象に残ってた。

そんなわけで犯人は特定できたのですが、それから二ヶ月近く、誰にも話さずに、心の中にとどめておきました。

なぜかって?
いや…話したらこれ…国際問題になりそうな気がして…
例の国ではよくあることと思って諦めてました。


(´・ω・`)まあ、なんかもうすぐ部署移動するみたいなんで、
そろそろ総務の人にチクるけどね。