パンツァーシュレッーーーック!!!

今回のプロジェクト
ユウワンにまかされたのはA機能(見積もり10k)とB機能(見積もり1k)
・コーディング期限は今週頭から来週いっぱいの二週間
・さてやるかと思ってたらA機能は派遣社員二人にメインでやらせるようにしてくれという(実質ユウワンはコーディングするな命令)
派遣社員二人はその機能の勉強で一週間つぶれた
・残り一週間
・しかもA機能設計書まだ全部こない、B機能はついに今週は設計書が全くとどかなかった。
・せめてA機能の下地だけでも整えておこうと少しコーディングをする、がそれもすぐに終わる
・やることないので今日は4時に帰ってきてやった!
↑いまここ

こういう状況にしたのは前回ぶったおれたA機能担当ダメダメ先輩とベテラン勢のすばらしい采配とお客様が原因なのに、こないだベテラン勢にA機能はいつも遅れるから今回は間に合うようにしてくれよ、と脅された。

しるかぼけー


ユウワンにコーディングさせてもらえるならできるよ!(^^)
とまあなんだかんだいって状況を楽しんでいる自分ザンギエフ

↑味方のこのセリフが一番怖い((('A`))))

というわけでヘタレでは全然実績の溜まらないCoD2をちょくちょくやっているのですがNormalでも難しいよこれ('A`)

難しい難しい言いながら進めてたら体験版と同じ面に来た。
どうせ難しくなってるんだろうなぁと思いながらやってたら…

ムムッ!!こっこれは・・・
らっくち〜ん!
むはは!こなくそ!こなくそー!

というか戦争ってマジこんなん?
実際こんな戦い方なら生き残れる方が奇跡。
急に目の前に来た敵になかなか弾があたらないところが現実っぽい。