(´・ω・`)2

超久しぶりに色塗った

表紙を作っていると本文が進まないので
なんか進んでない気がするのは気のせいか

二人ともパッとしにくい衣装だなー


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=165795570&owner_id=102588
↑前回の続きです


実はA機能が10kどころではなく、同じプロジェクト期間でA機能の第二波が来る可能性が高くなってきた。って第一波も全部きてないのに?バッカじゃねえの!?

そしてそのことはプロジェクトが始まる以前の、早い段階でベテラン勢が客先と打ち合わせをちゃんとしており、周知できたはずなのに、それが全くされなかった。口頭でもメールでも一切無し。

しかしそれを言ってもおそらく状況判断できなかったお前が悪いと言われるだろう。でもはっきりいってユウワンに是正処置する要素は一切無いね。処置されるのは、自分が知ってるから周りも知ってるだろうと思い込んで、部署内打ち合わせも内部レビューもさせなくなったベテラン勢だ。

というわけで、月曜日は先輩とバトルになりそうです。
納期が守れない?はい思いっきり破らせていただきます。んなもん設計書提示後に決めろよ。設計書来てないうちからカウントダウンってそれなんてプレステ3