ZUMA

http://www.xbox.com/ja-JP/games/z/zumalivearcadexbox360/
レベル4になった途端に無理ゲーになってきた。
そもそもアナログスティックでこれをやれというのが無理がある気がする。ドット単位の調整と、弾が飛んでいく時間を考慮したタイミングを必要とするのに、それに対して行列の進む速度が速すぎる。そして一度のミスがものすごい致命傷に。

すげえやる気なくした。例えるなら宇宙船コスモキャリアで天王星の基地一個クリアした後、安全圏なはずの地球エリアまで帰ってきたら、敵が新規に徘徊するようになっていたくらいやる気なくした。

はやくデッドライジングでハァハァしたい


ボーナス入ったからbitgenerationでも買うか
http://www.nintendo.co.jp/n08/bit_g/index.html
とりあえずドットストリームとダイアルヘックスは買う。バウンディッシュはどうみてもその・・・気が無いっていうかさ・・・つまりね・・・「つまんなそう」だな・・・ってことで、スルー。

あとリリーフランキーって何者?
↑テレビ全く見ない人