結局DJMAX専用機

http://promotion.yahoo.co.jp/psp/
はたしてこれは
プロモーションに・・・なってるのか・・・・


無線LANを取り入れ、
PSPがネットにつながるようになったので
ロックマンロックマンを適当に遊んでみた

ネット限定配布のロールはジャンプしたり攻撃をするたびにヨッシーアイランドのマリオよりうるさい奇声をあげるので使う気なくした

エディットステージについては、なんかすごい大量にロックマンのステージあったけど、なんかね・・・アレ思い出した


ダンジョンクリエイター。



('A`)積み木はいくら並べ替えても積み木なんですよ…
オリジナルの地形や、素材そのものがしっかりしてればしているほど、積み木っぽさはぬぐえない。
コースそのものに本当に明確なコンセプトが無いと5分で飽きるし、そんな珠玉の一品をスクショ等のプレゼンの余地もないあのリストから探す気力もない・・

ああ、積み木といえば改造マリ(以下超危険発言)