EEE体験版

錆びた充電用ACアダプタを見つけた!
多分ミクロ用の。ていうか錆びることないだろ
さすが港町

ていうかこのIT時代、必要な線がおおすぎる!!!
コード類だけでダンボール一杯分すでに押入れに眠ってるよ

コーサカのように壁にそういうコーナー設けるしかないのか…
もしくは画像のようなゲーム充電用のすてきなサムシングを
どっか作って欲しい

サムシングで思い出したけど、ガードレールの謎の金属片って、あれ結局なんだったんだろう

PSP用ゲームソフトであるEveryExtendExtra体験版がWindows専用という意味のわからない形式で配布されてます。
はっきりいってWinであれば、オリジナルのEveryExtend
http://www.vector.co.jp/games/soft/win95/game/se327077.html
をやればいいのです。

なんでロコロコみたいなPSPで動く体験版にせず、わざわざWinで作るのか、偉い人の考えることはわかりません。

体験版の出来も微妙です。EEと比べて、まず動作スペックが高い、自機復活が遅すぎる、アイテムとの当たり判定よりも敵との当たり判定の方が大きい、ジョイパッドに対応していない、QE製なのにサウンドとの連動が無い、なにがサタデーナイトドライブだ、等等。

で、その体験版を使ったハイスコア大会ですが、100位以内キープすればプレゼント抽選の対象になるので、とりあえずランクインしました。

http://www.everyextendextra.com/ranking/index.php?view=50&dl=0

ランクインしましたとか簡単に言ったけどいまのところマジ簡単です。普通に最後までクリアすればランクインします。PSP市場の過疎り具合に感謝。
(例:ピンボールのスコアランキング大会のようす。http://www.hudson.co.jp/gamenavi/psp/pinball/rank_result.html)

いま30位くらい。