いまから手品みせる

取った。
NEW YORKが10001であることと
メアドさえ余分にあればなんとかなるんだね
もっと難しいもんだと思ってた。

ごっそりデモDL中。
(´・ω・`)なんで日本のMSは本気ださないの?

あと買ったものが2枚目の画像
裏本棚が充実してきた
こどものじかん」は絵だけで内容が薄い系かと思ってたら
ダメ人間用赤ちゃんと僕って感じで
意外にも面白かった。ダメ人間用だけど。

この原稿が終わったら俺、ゼノ3するんだ…(死亡フラグ)

店で売ってる手品グッズもあたりはずれあるよやっぱ

基本的に値段が低いほどスキルはいらないがバレバレ
高いほど「明らかに仕掛けがありそうな物体」or「指サックだけかよ!ていうか技術料?」

理想としては、多少技術が必要でもいいので、相手に調べられてもわからない小道具であること、あと相手が真正面にいないとバレるっていうのもNG

だけど店で売ってるのって買ってみるまでどういう性質なのか
わからないかならあ…







ビージェネシリーズが入荷数極少により品薄と聞いて思わず
バウンディッシュ買ってきました
買ってしまいました

やってみたけどやっぱりすごくつまらないよ??????
「値段に見合わない」とか「一人向けではないな」とか
そんなチャチな理由じゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
一番面白かったのがタイトル画面で音楽にあわせて左右ボタンを押すことだなんて…

ドットストリームとバウンディッシュをファミコンミニで例えるなら、スーパーマリオドンキーコングくらいの差があると思います。「あやまれ!ドンキーコングにあやまれ!」と言われてしまいそうですが